人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のクラス予定

ご無沙汰いたしました。

いろいろ動きがある時期に入ったようです。なかなか激しいものを感じています。


突然のお知らせになりますが、スタジオアンジャリを閉めることになりました。それに伴いクンミの活動は4月をもってしばらくお休みさせていただくことになります。

教室に足を運んでいる方々にはお知らせしていますが、このブログでお知らせをするのは大変心苦しく思っています。

新しいスタートと思い、チャレンジ精神で乗り切っていく予定です。

生徒に皆さんにはご迷惑をおかけします。申し訳ありません。


自主練習の大切さをお伝えしてきたつもりです。皆さんも新たなスタートと捉えていただきたいと思います。



m(__)m




4月の予定


ミニ発表会
4月28日(水)
14:00 ~ 16:00
@アンジャリスタジオ(渋谷駅前徒歩5分)



目指せパフォーマンスクラス  木曜日 19:00~20:30

4月4日、11日、18日、25日

木曜日にお引越ししました。


初級クラス 土曜日 13:00 ~ 14:30

4月 6日、13日、20日、27日



中級クラス 水曜日 10:30 ~ 12:00

4月 3日、10日、17日、24日




上級クラス 土曜日 11:00~12:30

4月 6日、13日、20日、27日




アビナヤクラス 水曜日 13:30~15:00

4月 3日、10日、17日、24日




子供クラスin English 土曜日 10:00~11:00
現在インド人の女の子がお稽古しています。英語クラスのため、身体を動かしながら英語を身につけたいお子さんのご参加お待ちしています。

4月 6日、13日、20日、27日



お問い合わせは 090-6308-7252
もしくは kumminatyam★yahoo.co.jp
(★マークをアットマークに変えてください。)
プライベートレッスンも承っています。
by kumminatyam | 2013-04-01 14:32 | クラスの予定