<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月のクラス予定

すっかり涼しくなってきました。


まだまだ日中暑い日もあるので、なんだか体調を崩しがちですね。






皆さんいかがお過ごしですか。





築地本願寺でパフォーマンスも楽しく終わり、秋風をかんじています。




11月のクラス予定




目指せパフォーマンスクラス  金曜日 19:00~20:30

11月2日、9日、23日

16日はパフォーマンスがありますのでクラスはお休みですが、お集まり下さい。
30日はお休みになります。



初級クラス 土曜日 13:00 ~ 14:30


11月 3日、10日、17日、24日



中級クラス 水曜日 10:30 ~ 12:00


11月 7日、14日、21日、28日







上級クラス 土曜日 11:00~12:30

11月 3日、10日、17日、24日







アビナヤクラス 水曜日 13:30~15:00

11月 7日、14日、21日、28日



子供クラスin English 土曜日 10:00~11:00
現在インド人の女の子が踊っています。

11月 3日、10日、17日、24日





今月の出演はアジアン・ガーデンのミニライブです。
11月16日金曜日20:00頃からです。





お問い合わせは
090-6308-7252
中村で
[PR]
by kumminatyam | 2012-10-26 12:59 | クラスの予定 | Comments(0)

急に寒くなりました、体調を崩している人が多いですね。


こんな時は踊って汗をかいて吹き飛ばしましょう。



お知らせが遅くなりました。

今週末踊ります、インドフェスのお知らせです。


築地本願寺で行われるインクレディブルインディアフィエスタ 2012のお知らせです。




http://www.facebook.com/events/428515687206394/

http://incredible-india-fiesta.jimdo.com/


私たちは13:00から踊りますので、ぜひ見に来てください。



カレー屋さんや、雑貨の
屋台に今からわくわくしています。



c0098018_16351427.jpg

[PR]
by kumminatyam | 2012-10-17 16:36 | イベントのお知らせ | Comments(0)

10月のクラス予定


暑い日が多かった9月なので、10月になってもすぐ衣替えをする気になかなかなれません、、、。


ただ、朝夕の気温の変化に、風邪をひいている方が多くいるようです。どうぞお気を付けください。お風呂や軽い運動でうまく汗を流して経過できるといいですね。



芸術の秋にはインド関係のプログラムも目白押しです。


10月20日は築地本願寺で行われるインドフェスティバルに出演が決まりました。
詳細は決まり次第またお知らせいたします。




他にもたくさんイベントがあります。時間を見つけていけるといいですね。





10月のクラス予定




目指せパフォーマンスクラス  金曜日 19:00~20:30

10月5日、12日、

19日はパフォーマンスがありますのでクラスはお休みですが、お集まり下さい。
26日はお休みになります。



初級クラス 土曜日 13:00 ~ 14:30


10月 6日、13日、27日

20日はパフォーマンスのためお休みです。




中級クラス 水曜日 10:30 ~ 12:00


10月 10日、17日、24日、31日

3日は9月分の振り替えでクラスを行います。





上級クラス 土曜日 11:00~12:30

10月 6日、13日、27日

20日はパフォーマンスのためお休みです。






アビナヤクラス 水曜日 13:30~15:00

10月 10日、17日、24日、31日

3日は9月分の振り替えでクラスを行います。






今月の出演はアジアン・ガーデンのミニライブです。
10月19日金曜日20:00頃からです。


ぜひ応援に来てください。



お申し込み、お問合わせは 090-6308-7252 中村までお願いします。
クラスは渋谷駅から徒歩5分のアンジャリスタジオで行っています。

c0098018_12422668.jpg

[PR]
by kumminatyam | 2012-10-01 12:43 | クラスの予定 | Comments(0)