<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月のクラス予定

すっかりご無沙汰しています。

コンピューターの調子が悪くて数ヶ月になります。

日々のことに忙しくしていて、放置していることに心苦しく思いながら、ちょっぴり口実を設けてやらないでいることにほっとしたりもしていました。

今のご時世コンピューターなしでは暮らせないものの、携帯電話も発達して情報を得るにはことかかなくなりました。

便利なようで不便です。情報発信が気軽に出来るようになったにもかかわらず、苦労しているアナログな人間には、気が重いことが多いのです。


さて、涼しくなってきました。ナマステインディアも終わりました。冬に向けて落ち着いてお稽古をしていこうと思います。


10月のクラス予定

初級クラス
土曜日 12:30 - 14:00

 1日
15日
22日
29日

五週あるので8日をお休みさせていただきます。

中級クラス
水曜日 10:30 - 12:00

 5日
12日
19日
26日


上級クラス
土曜日 11:00 - 12:30

 1日
15日
22日
29日

五週あるので8日をお休みさせていただきます。


アビナヤクラス
水曜日 13:30 - 15:00

 5日
12日
19日
26日

プライベートクラスは応相談で平日昼間に行っています。お問合せ下さい。

出張パフォーマンスも承っています。


お電話下さい。 090-6308-7252 中村
[PR]
by kumminatyam | 2011-09-27 10:56 | クラスの予定