<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月18日と19日に行われたバングラデシュフェスティバルで踊ってきました。


今回初めてカタックのASHIRBAD School of Indian Art, VAHANA TOKYO の皆さんとご一緒して30分のステージを務めました。

春に行われたボイシャキメラのイベントで廣光 恵さんとご一緒したのが縁で今回のカタックとバラタナティヤムのクラスの合同発表が実現したのでした。。。。


やはり始めてづくしの出来事はいろいろあ~すればよかった、こ~すればよかった 的なことオンパレードになりました。
そう入っても楽しく踊って、笑顔でいられたと言うことでメンバーの頑張り、特に子供たちの頑張りをとても誇らしく思います。

先生、今度はもっと踊りたい。

終わってから私に打ち明けた2年生の女の子とこれから一層ガンバる約束をしたのでした。


バラタナティヤムチームの大人の皆さんとは踊った後のカレーランチをしながらビール片手に反省会。次回の課題を笑顔で数えました。


さあっ、次はどこで皆さんとお会いできるでしょうか?
[PR]
by kumminatyam | 2011-06-22 09:29 | "クンミ"の活動報告