<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

静岡で踊ってきました!!

c0098018_12374724.jpg




140名の方に見守られ、無事チャントーシャムの発表会で合同出演を果たしてきました。


ただ、いつものように帰りが急いていたので
皆さんと写真を撮ったりする余裕がなく、クンミの二人で証拠写真を撮っただけの終わってしまいました、、、、。


残念。


これに懲りずにまたチャントーシャムの方々とご一緒させていただきたい
と思った事でした。


千亜紀先生ありがとうございました♡




c0098018_12482221.jpg


c0098018_12511272.jpg


c0098018_12584423.jpg

[PR]
by kumminatyam | 2010-05-31 12:58 | アーラーダナの活動報告

梅雨の始まる6月の予定


c0098018_1323138.jpg
さわやかな春を満喫する5月が終わり、じめじめした季節が始まるんですね。

アイスランド火山の噴火の影響で冷夏が予想されていますが、どうなる事やら、、、、。気になりますね。




6月のクラスの予定をお知らせいたします。
今年はどんな夏になるのでしょうか。
クンミのメンバーがまた一人グングルプージャをして皆さんにお披露目をいたします。
お時間のある方はぜひ
いらしてください。

2010年6月20日日曜日
14:00からです。
会場は稽古場のアンジャリです。
無料にてご覧いただけます。


6月のクラス予定


ママとキッズクラス 
土曜日15:00 ~ 16:00

 5日
12日
19日
26日



初級アダウクラス
金曜日19:00 ~ 20:30 
(要予約、¥2000.-/回です)

 4日
11日
18日

25日は、アジアン・ガーデンミニライブ出演のためお休みです。



初級クラス

木曜日 13:30 ~

 3日
10日
17日
24日


土曜日 13:00 ~
 
 5日
12日
19日
26日



アビナヤクラス
水曜日 14:00 ~
 
 2日
 9日
16日
23日



上級クラス
土曜日 10:00 ~

 5日
12日
19日
26日



パフォーマンスクラス
日曜日 
 
 6日 12:00 ~ 13:30
27日 12:00 ~ 13:30



新年度の新生活も落ち着いてきましたね。
満員電車もそれなりに整然としたものになりつつあります。
多少の変更がありますのでご確認をお願いいたします。


インド古典舞踊“クンミ”
http://www.geocities.jp/kumminatyam/
[PR]
by kumminatyam | 2010-05-19 13:23 | クラスの予定



こどもの日の5月5日五月晴れの日差しを浴びて

踊ってきました!!

c0098018_12513949.jpg


駅前の商店会のイベントでしたが、街ゆく人が振り返るようななんだか嬉しくなるイベントでした。



c0098018_12545730.jpg

いろんなところですれ違うダンサーたちが集まって次々にパフォーマンスを披露するので
自分たちの支度の時間が惜しいようでした。


皆さんそれぞれコラボしていつもとは違うパフォーマンスをなさっていたようです。




そこも注目ポイントでした。




晴天の下外でバラタナティヤムを踊るのはとても気持ちの良いものです。

c0098018_12561912.jpg


またどんどんいろんなイベントに参加していきたいアーラーダナです!!
[PR]
by kumminatyam | 2010-05-06 12:56 | アーラーダナの活動報告