<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧



おかげさまでとても喜んでいただいて、イベント出演してきました。


バングラアイテムには会場からの強いシンパシーを感じました。


四月のイベントにもお声がけいただいて、嬉しいがぎりです。


また楽しん踊らせていただきます。



c0098018_14275559.jpg

[PR]
by kumminatyam | 2010-02-22 14:28 | アーラーダナの活動報告 | Comments(0)

3月のクラス予定


やっぱり2月は寒いですね。
暖かかったので寒さが身にしみます。

暖かくなるのは何月何日からですか。と日本語の学生に聞かれて答えられませんでした。
バングラデシュから来た彼ははじめての冬の寒さに泣いていて、日本人の私に聞いてみたそうです。

2月が一番寒い時期です。と答えました。

3月になったら暖かくなるのでしょうね。



3月のクラスの予定です。


クラス ママとキッズ
土曜日15:00 ~ 16:00

 6日
13日
20日
27日

初級アダウクラス
金曜日19:00 ~ 20:30 
(要予約、¥2000.-/回です)

 5日
12日
19日

26日はお休みです。



アビナヤクラス
水曜日 14:00 ~
 3日
10日
17日
24日

31日は五週目なのでお休みです。


初級クラス
木曜日 10:00 ~
 4日
11日
18日
25日


土曜日 10:00 ~
 6日
13日
20日
27日


中級クラス
木曜日 13:30 ~
 4日
11日
18日
25日


上級クラス
土曜日 13:00 ~
 6日
13日
20日
27日



パフォーマンスクラス
日曜日 12:00 ~ 13:30
 7日
28日

21日はイベント出演です。来月も21日にイベント出演があるので頑張って4週目もお稽古しましょう。


春に向けて盛りだくさんです。
[PR]
by kumminatyam | 2010-02-16 15:01 | クラスの予定 | Comments(0)

ひとりでできた!!



ずーっと悩みの種だったホームページ作成ですが、自宅PCのアップグレードに伴い、とうとう挑戦してみました。

ホームページビルダー素晴らしいです。

休日の朝、こうかなぁ、ああかなぁ、といじっているうちにできてしまいました。


まずは紹介する内容の少ないアンジャリからです。

http://www.geocities.jp/anjali_studio/

素材は少しづつよくしていこうと思います。


今度はクンミの方も新しくしてみます。


乞うご期待。。。。
[PR]
by kumminatyam | 2010-02-10 13:50 | ひとりごと | Comments(0)