<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月の活動予定

目が痒い!!

桜の季節がこんなに辛いのは初めてです。いい季節なんですけどね。

皆さんは体調万全ですか?


今月からパフォーマンスクラスを第一・第三日曜日に変更します。
頑張って参加しましょうね。

初級クラス
土曜日 13:00 ~ 14:30
 5日
12日
19日
26日

木曜日 15:00 ~ 16:30
 3日
10日
17日
24日

中級クラス
木曜日 13:30 ~ 15:00
 3日
10日
17日
24日

上級クラス 10:00 ~ 11:30
 5日
12日
19日
26日
    
各クラス合同で行うパフォーマンスクラスは
4月6日と20日に行います。
時間は13:00 ~ 14:30 です。

それではしっかりお稽古しましょう!!
[PR]
by kumminatyam | 2008-03-22 18:26 | クラスの予定 | Comments(0)


かなり長く続けています、金曜日のミニライブを
改めてお知らせします。

渋谷駅前5分の場所にある
アジアン・ガーデンというレストランで3月28日(金)に行います。

スタート時間は20時ころです。

30分くらい余裕を持ってお料理やお飲み物のオーダー等
しておかれるとゆっくり観ていただけます。

ショーチャージは無料のライブです。
お気軽にいらしてください。


お店の情報はこちらをご覧ください。

http://r.gnavi.co.jp/p416200/menu5.htm

お待ちしています。


少し前からアジアン・ガーデンでのミニライブを
第四金曜日のみに変更いたしました。

回数が減った分、内容を充実させております。

ぜひいらしてください。
[PR]
by kumminatyam | 2008-03-12 15:08 | イベントのお知らせ | Comments(0)

宝石デザイナーのカズオ・オガワ氏のジュエリーショーで踊らせていただきました。

インドの宝石をあつかい続けていらっしゃるオガワ氏は
インド文化にも造詣が深く、バラタナティヤムのことも
よくわかってくださっていたので、
踊り手としては少し異色の世界という雰囲気のショーの中でも
のびのび踊れました。

プロのファッションモデルさんたちとの共演という
なかなかできない体験をさせていただきました。

歩き方、身のこなし、勉強になることだらけでした、、、、。

女を、人間を、磨き続けなくちゃいけないナ。

痛感したお仕事です。
[PR]
by kumminatyam | 2008-03-10 13:43 | 中村 紅美の活動報告 | Comments(0)