カテゴリ:アーラーダナの活動報告( 11 )

秋の思い出

c0098018_11565285.jpg




気持のいい秋晴れ、というか暑い日差しの中踊ってきた写真が出来上がりました。



楽しんでいただけて私たちもフェスティバルを満喫しました!!




c0098018_11574468.jpg



子供クラスからの参加です。



c0098018_11585545.jpg
c0098018_11591775.jpg
c0098018_1159385.jpg

[PR]
by kumminatyam | 2012-11-08 12:00 | アーラーダナの活動報告 | Comments(0)

本日取材がありました。

あんな風にやろう、こんな風にやろう
頭の中でいろいろこねくり回して自分なりに企画していましたが、
ハイテンションであがってしまい、あっという間の時間でした。

反省することばかりで恥ずかしくなりますが、
それなりに楽しい体験クラスを収録できたと思います。


自分の誕生日にON AIRされるそうなので、既に誕生日プレゼントをもらったかのようです。
7月20日の火曜日、番組は8:15 から 9:54までです。何時台に放映されるのかは見てのお楽しみ。

観てがっかりするような映像かもしれませんが、、、、

楽しみにしておきます。



本日協力してくれたアーラーダナのメンバーに山ほどの感謝を送ります。

毛穴をつぶして収録に備えたり、楽しかったです!!
また楽しい事がみんなで出来ますように。
[PR]
by kumminatyam | 2010-07-08 22:53 | アーラーダナの活動報告 | Comments(0)

静岡で踊ってきました!!

c0098018_12374724.jpg




140名の方に見守られ、無事チャントーシャムの発表会で合同出演を果たしてきました。


ただ、いつものように帰りが急いていたので
皆さんと写真を撮ったりする余裕がなく、クンミの二人で証拠写真を撮っただけの終わってしまいました、、、、。


残念。


これに懲りずにまたチャントーシャムの方々とご一緒させていただきたい
と思った事でした。


千亜紀先生ありがとうございました♡




c0098018_12482221.jpg


c0098018_12511272.jpg


c0098018_12584423.jpg

[PR]
by kumminatyam | 2010-05-31 12:58 | アーラーダナの活動報告 | Comments(0)



こどもの日の5月5日五月晴れの日差しを浴びて

踊ってきました!!

c0098018_12513949.jpg


駅前の商店会のイベントでしたが、街ゆく人が振り返るようななんだか嬉しくなるイベントでした。



c0098018_12545730.jpg

いろんなところですれ違うダンサーたちが集まって次々にパフォーマンスを披露するので
自分たちの支度の時間が惜しいようでした。


皆さんそれぞれコラボしていつもとは違うパフォーマンスをなさっていたようです。




そこも注目ポイントでした。




晴天の下外でバラタナティヤムを踊るのはとても気持ちの良いものです。

c0098018_12561912.jpg


またどんどんいろんなイベントに参加していきたいアーラーダナです!!
[PR]
by kumminatyam | 2010-05-06 12:56 | アーラーダナの活動報告 | Comments(0)

踊ってきました!!

慌ただしく過ごしていたら
すでに一週間が経過していました。

日常のスピードの加速化についていけていません。。。。。。

c0098018_13255727.jpg


さて、4月18日に行われたバングラデシュの新年を祝う集い
ボイシャキメラで
オープニングに踊ってきました。

曲目は新年を祝うエショエショとバングラデシュの花嫁支度の曲です。

c0098018_13273050.jpg


楽しく踊って
おいしくカレーを食べて
そのあとはお稽古して帰りました。

アーラーダナのパワー全開です。

c0098018_13295044.jpg


お祝い事には馳せ参じますので、どうぞお声掛けください。

イベント出演のご依頼も承ります♡
[PR]
by kumminatyam | 2010-04-26 13:29 | アーラーダナの活動報告 | Comments(0)




c0098018_1224750.jpg
残念ながら後姿を拝んだだけで終わりました。


日本人の参加に感謝を表して、私たちの紹介の時にステージ司会の方がミーナを舞台に呼んでくれたのでした。。。。


チャーミングでグラマラスな様子は相変わらずでした。


思いのほか声もなかなかかわいらしかったです。



CNCチームの後ろから撮りました。
[PR]
by kumminatyam | 2010-04-12 12:24 | アーラーダナの活動報告 | Comments(0)



おかげさまでとても喜んでいただいて、イベント出演してきました。


バングラアイテムには会場からの強いシンパシーを感じました。


四月のイベントにもお声がけいただいて、嬉しいがぎりです。


また楽しん踊らせていただきます。



c0098018_14275559.jpg

[PR]
by kumminatyam | 2010-02-22 14:28 | アーラーダナの活動報告 | Comments(0)

慰問公演無事終了!!

昨日東村山にあるとても大きな老人ホームに行ってきました。

入口には武蔵野を彷彿とさせる雑木林があり、とっても素敵なところでした。。。


職員さんはじめみなさんインド舞踊ははじめて!!

ということで、数々のご心配をおかけしていたらしく、
皆さんどこか不安げに案内してくださったのですが、
終わったときにはとってもいい笑顔で喜んでくださいました。


c0098018_1312968.jpg

こちらの方こそとても楽しく踊らせていただいたので恐縮しきりでした。


老人ホームデビューのメンバーもパフォーマンスデビューのメンバーもいる
総勢六人で伺ったので私たちの楽しみも倍増でした。

温かい拍手に送られて、良い汗を流した秋の午後でした。
c0098018_13111389.jpg

[PR]
by kumminatyam | 2009-10-23 13:20 | アーラーダナの活動報告 | Comments(0)

写真頂きました。。。。


c0098018_14221167.jpg


先日踊った証拠写真を頂戴しました。

春を感じさせる白いサリーのユニフォームです。



気持ち良~く踊っているのがよくわかります。
c0098018_14213912.jpg
[PR]
by kumminatyam | 2009-04-27 14:22 | アーラーダナの活動報告 | Comments(0)

写真が届きました!!

c0098018_12571979.jpg


夜などすっかり涼しくなってきましたね。


あわただしい夏休みを終え、ソナルを送り出し、本当に夏が終わった感があります。

蘇芳沙里さんから膨大な量の写真が届き、
目通すだけでなく整理するという慣れないことをやったら
ひたすら時間がかかってしまいました、、、、。

ようやく皆さんに見ていただけるようになりましたので、
ほんの一部を掲載いたします。

ご来場くださった皆様、スタッフの方々、裏でお手伝いしてくださった方々、
出演者一同より厚く御礼申し上げます。

ちなみに、ソナルのリサーチも皆さんのアンケートご協力のおかげで進んだようです。
アンケートにご記入くださった皆様ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。


写真の蘇芳沙里さんありがとうございました。

c0098018_12483235.jpg
c0098018_12574029.jpg
c0098018_12585726.jpg
c0098018_125997.jpg
c0098018_1314140.jpg
c0098018_1345363.jpg
c0098018_135851.jpg
c0098018_1352578.jpg

[PR]
by kumminatyam | 2008-08-21 13:08 | アーラーダナの活動報告 | Comments(0)