人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せせらぎ祭り 爽やかな五月晴れでした!!


すっかり時間がたってしまいましたが、ようやくご報告です。



雨が降ったら建物の中で踊ることになるから
それを願おうか、、、、などと考えてもいたのですが、
すばらしい晴天に雨でなくてよかったと思ったことでした。

駐車場のアスファルトにブルーシートを敷いていただき、
ちょっぴり踊りにくくはありましたが
全曲クンミらしく踊れました。

ありがとうございます。

会場でお会いできた方々にも感謝です。

久しぶりにアードゥンパラヴァイのメンバーにもばったりお会いすることができて
====去年の桜祭り以来でした。====
楽しかったです。

音響の不具合にもめげず、がんばりました。
メンバーにも度胸がついてきた証拠ですね。

今度ビデオ鑑賞反省会がまた楽しみです。  

せせらぎ祭り 爽やかな五月晴れでした!!_c0098018_1511389.jpg

by kumminatyam | 2008-05-31 15:02 | "クンミ"の活動報告