人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーショーでのパフォーマンス。

宝石デザイナーのカズオ・オガワ氏のジュエリーショーで踊らせていただきました。

インドの宝石をあつかい続けていらっしゃるオガワ氏は
インド文化にも造詣が深く、バラタナティヤムのことも
よくわかってくださっていたので、
踊り手としては少し異色の世界という雰囲気のショーの中でも
のびのび踊れました。

プロのファッションモデルさんたちとの共演という
なかなかできない体験をさせていただきました。

歩き方、身のこなし、勉強になることだらけでした、、、、。

女を、人間を、磨き続けなくちゃいけないナ。

痛感したお仕事です。
by kumminatyam | 2008-03-10 13:43 | 中村 紅美の活動報告