人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド人会子供タレントショー

先月ポンガルの時に教えてもらったイベントが本日開催されました。

インドの子供たちにインド文化をもっと楽しんでもらおうというイベントで、
古典のダンス、モダンなムービーダンス
古典の唄、ムービーソングの4ジャンルのコンテストでした。

光栄なことにダンス部門の審査員として子供たちのパフォーマンスを楽しんできました。

堂々とした立ち居振る舞いからは大きなホールで照明が当たって大勢の視線の中で踊る不安など感じられませんでした。

落ち着いて楽しそうに踊る姿は見ていて本当に楽しかったです。

急遽決まった大役でしたが、無事役目を果たせて、
楽しめて大満足の午後でした。
by kumminatyam | 2008-02-16 23:01 | 中村 紅美の活動報告