人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンからシータ再び


ロンドンからシータ再び_c0098018_16142694.jpg


ロンドンのシータから連絡が入りました。


日本の暑い夏にすっかり参ってしまったと言っていたシータ。
今度は寒いときに来るわ。

との言葉を実現すべく、来春2月に再び来日するそうです。自主練習の目標が出来た感じですね。クンミの生徒中心のワークショップを考えていますが、オープンに参加者を募って東京のバラタナティヤム愛好家に刺激を与えてもらいましょう!!!

まだ時間があるので諸々の希望も募ります。

もちろんすべてを実現することは出来ないと思いますが、できるだけ参加者のやりたいことを教えてもらうワークショップにしたいと思います。是非、ご意見をお知らせ下さい。



お待ちしています。

ロンドンからシータ再び_c0098018_16141069.jpg

by kumminatyam | 2010-10-27 16:15 | イベントのお知らせ